2016年3月26日土曜日

就活活動10

Hello 皆さま!

現実は厳しいです。面接、落ちます落ちます。

やばいよ、やばいよ、就活日記シリーズも長期化だよ。
なめてた、なめてた。

七転び八起。落ちることもあるよ、あるよ、そりゃあるよ。

それもたまにはいいじゃないかとも思うけど

気持ちがいいものではありません。
修業です。
七回落ちれば八回目で受からないけないですからね。


ネガティブ的発想ですと
なんや、私つかえない人だ。
やはり社会のはみ出もの
価値なし人間、誰も僕と働きたくないのね。
私つまらない人間だもの


って心配になりますね。
失敗から学ぶとは言うものの
さすがに失敗続きだと嫌になってきちゃいますよ、人間だもの。


しかし
こんなことでネガティブになっていたら
仕事がないくらいでなんだこの野郎ということです。

いや、仕事がないのは切実にまずいのですがね...
切実にドバイにまで仕事探しに戻りたいなって、一瞬思ってしまうくらい。笑


津波に全部流されちゃった人だって頑張って生きてますから

って思うと
やっぱりポジティブ、能天気思考でいかないとダメですね。


細かいことは気にしないの精神で。


耐え難くを耐え
忍び難きを忍び

大発展を遂げた日本のように

ここから
もういっちょポジティブに戦えるのか


嫌ですね、こんなはずじゃなかったー!
転職はもう今後したくない。笑

ていうても人生こんなはずじゃなかったーの連続です。


黒い液体コーラと思って飲んだらコーヒーだったぁー

みたいな
思わずびっくり素直に飲み込めないやつです。


最近農業始めました。
朝起きて30分程度土いじりしてから1日を始めることにしました。

今年は大収穫祭じゃー!
育つのです、パッションフルーツは東京でも実がバリバリつくのです。

see you soon

0 件のコメント:

コメントを投稿